こんばんは✩.*˚
地震に台風に…
自然には逆らえませんね。
いつ、何時、何が起こるかわからないから…
1日1日大切に過ごしたいですね✨
…
と、突然すみません💦💦
またまた、ご無沙汰になりました_ _))
まりあです𓂃 𓈒𓏸◌
ようやく!
ようやく出勤の予定ができました!!
7月9日 16時~23時になります。
どうしても、日中は厳しく…
夜でも逢えるよーーー(о´∀`о)
というそこの紳士さま♡♡
1ヶ月以上ぶりなので、お手柔らかに…
仲良くしていただけたら幸いです❤
宜しくお願いします♬.*゚
冒頭に書きましたが…
地震、台風…
備えあれば憂いなし!
自分の身は自分で守る!!
どうか、9日…
元気に逢えますように𓂃 𓈒𓏸◌










