リナさん
投稿者:[保坂] 投稿日:[2013年02月16日(土) 18時37分]
空きありますか?
?様へ
投稿者:[店長です。] 投稿日:[2013年02月16日(土) 17時19分]
お問い合わせありがとうございます。
「もえさん」ですと、21:00~24:00のお好きなお時間でご案内できます。
?様からのお電話お待ちしております。
教えて!
投稿者:[?] 投稿日:[2013年02月16日(土) 17時18分]
もえさん空いてる?
匿名様
投稿者:[店長です。] 投稿日:[2013年02月16日(土) 16時03分]
お問い合わせありがとうございます。
せっかくのお問い合わせですが、本日の「ちなつさん」は、お陰様で満員御礼となってしまいました。
明日も18:00~24:00で出勤ですので、宜しくお願いします。
店長さん
投稿者:[匿名] 投稿日:[2013年02月16日(土) 16時01分]
今日のちなつさんの空きはありますか?
ジョースター 様
投稿者:[店長です。] 投稿日:[2013年02月16日(土) 15時45分]
お問い合わせありがとうございます。
本日の「ななこさん」ですと、16:30~20:00&21:40~24:00となっております。
ジョースター 様のお電話お待ちしております。
店長さんへ
投稿者:[ジョースター] 投稿日:[2013年02月16日(土) 15時43分]
ちなみに、ななこさんは何時頃?
ジョースター様
投稿者:[店長です。] 投稿日:[2013年02月16日(土) 15時36分]
お問い合わせありがとうございます。
これからのご案内ですと、「ゆきのさん」となります。
ジョースター 様のお電話お待ちしております。
店長さんへ
投稿者:[ジョースター] 投稿日:[2013年02月16日(土) 15時33分]
今からだと、誰があいてますか?
はじめまして様
投稿者:[店長です。] 投稿日:[2013年02月16日(土) 11時23分]
お問い合わせありがとうございます。
午後2時くらいのご案内ですと、「ななこさん」「ちなつさん」「りなさん」「ゆきのさん」となります。
はじめまして様のお電話お待ちしております。
今日
投稿者:[はじめまして] 投稿日:[2013年02月16日(土) 10時26分]
午後2時くらいは、誰かお誘いできますか?
オパ様
投稿者:[店長です。] 投稿日:[2013年02月16日(土) 10時12分]
お問い合わせありがとうございます。
「りなさん」ですと、12:00~24:00のお好きな時間帯でご案内可能となっております。
オパ様のお電話お待ちしております。
匿名様
投稿者:[店長です。] 投稿日:[2013年02月16日(土) 10時10分]
お問い合わせありがとうございます。
「きよみさん」は、ご家庭の都合でお休みとなってしまいました。
申し訳ありませんが宜しくお願いします。
店長さん
投稿者:[オパ] 投稿日:[2013年02月16日(土) 09時10分]
りなちゃん
何時くらい
![[空室・空席・空車]](https://static.fdol.jp/blob/gmail-e/docomo_ne_jp/B2F)
ありますか?
店長様
投稿者:[匿名] 投稿日:[2013年02月16日(土) 07時08分]
おはようございます。
今日、出勤だったきよみさんはどうしたの?