初めてから
投稿者:[店長さんへ] 投稿日:[2013年01月28日(月) 09時50分]
31日のあゆみさんの予約上今日どうなっていますか教えてください
初めてから
投稿者:[店長さんへ] 投稿日:[2013年01月28日(月) 09時50分]
31日のあゆみさんの予約上今日どうなっていますか教えてください
龍馬様へ
投稿者:[ななこより] 投稿日:[2013年01月28日(月) 01時17分]
お返事が大変遅くなってしまい
すみませんでした
(_ _)
ブログを見て頂いて
とても嬉しいです
ありがとうございます
!(b^ー°)
プロフィールの写真を
見て頂いたのですね
o(^-^)o
ちょっと際どい物が有るので
恥ずかしいのですが
気に入って頂いて
ありがとうございます
(*^o^*)
龍馬様にお会いする時を
楽しみにお待ちしていますm(_ _)m
匿名様へ
投稿者:[店長です。] 投稿日:[2013年01月27日(日) 22時19分]
お問い合わせありがとうございます。
明日の「新人のりこさん」ですと、14:00~18:20&21:40頃よりご案内となります。
匿名様のお電話お待ちしております。
店長さま
投稿者:[匿名] 投稿日:[2013年01月27日(日) 22時15分]
お忙しい所すいません
明日の のりこさんの予約状況教えて下さい。
草津様へ
投稿者:[店長です。] 投稿日:[2013年01月27日(日) 21時59分]
お問い合わせありがとうございます。
22時半頃からのご案内ですと、「あゆみさん」「ゆきのさん」「きよみさん」となります。
草津様のお電話お待ちしております。
店長さま
投稿者:[草津] 投稿日:[2013年01月27日(日) 21時50分]
22時半ころはどなたが出張可能ですか?
匿名様へ
投稿者:[店長です。] 投稿日:[2013年01月27日(日) 21時11分]
お問い合わせありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ございません。ただ今から石和方面でのご案内は「あゆみさん」となります。
匿名様のお電話お待ちしております。
8時過ぎで
投稿者:[匿名] 投稿日:[2013年01月27日(日) 19時47分]
石和あたりでこれる人は誰ですか
匿名様へ
投稿者:[店長です。] 投稿日:[2013年01月27日(日) 19時41分]
お問い合わせありがとうございます。
ただ今からのご案内ですと、「ななこさん」となります。
匿名様のお電話お待ちしております。
ななこちゃんへ(^O^)
投稿者:[龍馬] 投稿日:[2013年01月27日(日) 19時24分]
こんばんわ
![[わーい(嬉しい顔)]](https://static.fdol.jp/blob/gmail-e/docomo_ne_jp/330)
blogやプロフィールの写真毎日見ていますよ
![[グッド(上向き矢印)]](https://static.fdol.jp/blob/gmail-e/docomo_ne_jp/AF4)
![[ウィンク]](https://static.fdol.jp/blob/gmail-e/docomo_ne_jp/347)
セクシーでとても良いと思いますます(^O^)/
際どい部分もあったけどね
![[うれしい顔]](https://static.fdol.jp/blob/gmail-e/docomo_ne_jp/332)
今週は逢いに行きますのでヨロシク(゚▽゚)/
では、仕事もblogも頑張ってくださいp(^^)q
店長さん
投稿者:[匿名] 投稿日:[2013年01月27日(日) 19時22分]
これから、案内してくれる奥様いますか?
匿名様へ
投稿者:[店長です。] 投稿日:[2013年01月27日(日) 18時49分]
お問い合わせありがとうございます。
ただ今からのご案内ですと、「ななこさん」「あゆみさん」となります。
匿名様のお電話お待ちしております。
こんばんは
投稿者:[匿名] 投稿日:[2013年01月27日(日) 18時48分]
店長さん
これから、空いてる人います?
匿名様へ
投稿者:[店長です。] 投稿日:[2013年01月27日(日) 18時26分]
お問い合わせありがとうございます。
夜十時頃のご案内ですと、「あきこさん」「ななこさん」「きよみさん」「あゆみさん」「ゆきのさん」「ななみさん」となります。
匿名様のお電話お待ちしております。