こんばんは
投稿者:[セーヤ] 投稿日:[2012年12月16日(日) 17時30分]
のりこさんの予約は、終わりましたか?
匿名様へ
投稿者:[店長です。] 投稿日:[2012年12月16日(日) 17時08分]
お問い合わせありがとうございます。
申し訳ございませんが、ただ今全員接客中となっております。
これからですと、
18:15頃より「ゆきのさん」がご案内となります。
匿名様からのお電話お待ちしております。
店長
投稿者:[匿名] 投稿日:[2012年12月16日(日) 16時45分]
17時半頃から呼べる方は
匿名様へ
投稿者:[店長です。] 投稿日:[2012年12月16日(日) 16時30分]
お問い合わせありがとうございます。
17時頃ですと「きよみさん」が、ご案内となっております。
匿名様からのお電話お待ちしております。
17時頃
投稿者:[匿名] 投稿日:[2012年12月16日(日) 16時22分]
空いてますか
匿名様
投稿者:[店長です。] 投稿日:[2012年12月16日(日) 16時05分]
お問い合わせありがとうございます。
これからのご案内ですと、「きよみさん」となります。
匿名様のお電話お待ちしております。
店長さんへ
投稿者:[匿名] 投稿日:[2012年12月16日(日) 16時03分]
今から空いている人はいますか?
店長さんへ様へ
投稿者:[店長です。] 投稿日:[2012年12月16日(日) 15時21分]
お問い合わせありがとうございます。
「みうさん」ですと、19:30頃からのご案内となります。
えびす様からのお電話お待ちしております。
ブログみましたから
投稿者:[店長さんへ] 投稿日:[2012年12月16日(日) 15時19分]
みうさんの予約上今日はどうなっていますか教えてください
ブログみましたから
投稿者:[店長さんへ] 投稿日:[2012年12月16日(日) 15時19分]
みうさんの予約上今日はどうなっていますか教えてください
たろう様
投稿者:[店長です。] 投稿日:[2012年12月16日(日) 14時56分]
お問い合わせありがとうございます。
せっかくのお問い合わせですが、本日の「新人あやのさん」は、お陰さまで満員御礼となっております。
宜しくお願い致します。
小林様
投稿者:[店長です。] 投稿日:[2012年12月16日(日) 14時55分]
お問い合わせありがとうございます。
せっかくのお問い合わせですが、本日の「新人あやのさん」は、お陰さまで満員御礼となっております。
宜しくお願い致します。
スタッフ
投稿者:[たろう] 投稿日:[2012年12月16日(日) 14時44分]
あやのちゃんの空きはありませんか
あやの
投稿者:[小林] 投稿日:[2012年12月16日(日) 14時37分]
あやのさんは今から行けますか?
えびす様へ
投稿者:[店長です。] 投稿日:[2012年12月16日(日) 14時17分]
お問い合わせありがとうございます。
ただ今からのご案内ですと、「りなさん」「ゆきのさん」「あゆみさん」「新人のりこさん」「新人ゆうこさん」となります。
えびす様からのお電話お待ちしております。