■過去log
grdr0033628982_0446440403pc.jpg

お題:好きな(もしくは得意な)アレンジレシピは何ですか?に回答♪

好きなアレンジレシピはimgですが
サラダチキンはたくさん作って
色々アレンジします。

けっこう便利です。


パンに挟んだり
ご飯にのせたり
サラダに
そのままでも美味しいimg

アレンジレシピ難しいですねimg

grdr0033628982_0446422186pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg


朝の曇り空が嘘の様な晴れimg
今日も綺麗な青空でしたね。
ちょっと暑かったかなimg
でもやっぱり秋ですね。
夕方は過ごしやすい。

今日も素敵な一日になった事に感謝img

明日もimg時までになりますが
お誘いお待ちしておりますimg


明日も素敵な一日になります様にimg


grdr0033628982_0446355162pc.jpg

晴れてきましたねimg

少し暑いかなimg

まだまだお誘いお待ちしておりますimg

grdr0033628982_0446305407pc.jpg

元気に出勤しましたimg


お誘いお待ちしておりますimg


grdr0033628982_0446305372pc.jpg

土曜日。

雲が多い朝img
日中はどうかなimg
蒸し暑くなりそうですねimg

今日も無理せずに
頑張っていきましょうねimg


今日はimg時までになりますが
お誘いお待ちしておりますimg

今日も素敵な一日になります様にimg


お出かけの際は安全運転でimg