■過去log
grdr0033628982_0446225627pc.jpg

お題:異性にされて嬉しい行動は何ですか?に回答♪


あります。ありますimg

でも恥ずかしくて書けませんimg
またまた参考になりませんね。

ごめんなさいimg


でもなにげないギュッとかも嬉しいかもimg






grdr0033628982_0446224162pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg


久しぶりに暑い一日でしたねimg
でも久しぶりに綺麗な青空が
広がって気持ちが良かったですimg
夕方はやっぱり秋ですね。

明日は出勤です。
img時までになりますが
お誘いお待ちしておりますimg


明日も素敵な一日になります様にimg


grdr0033628982_0446100763pc.jpg

金曜日。

晴れ間がみえる朝img
今日は気温が高いみたいですね。

皆さま体調には気をつけて下さいねimg

私は今日はお休みです。
次は明日。img時までになりますが
お誘いお待ちしておりますimg


今日も素敵な一日になります様にimg


安全運転で行ってらっしゃいimg


grdr0033628982_0446030228pc.jpg

お題:よく食べるお菓子を教えてください。に回答♪

お菓子だーい好きimg

よく食べるお菓子は、、、
私、スイーツと一緒で和が好きです。


なのであまり参考にならないかなimg
煎餅が好きです。

コンビニなどは
もう秋ならではのお菓子がたくさん
並んでますねimg
ハロウィンデザインなども

食欲の秋img
色々試したくなる季節ですねimg

grdr0033628982_0446028667pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg


朝の雨が嘘の様に晴れましたねimg

私、朝の車は暖房。午後は冷房。
車もビックリしちゃいますよねimg


今日も素敵な一日になった事に感謝img
お久しぶりにお会いでき
本当に嬉しかったですimg
素敵な時間
お気遣いありがとうございましたimg
これからもよろしくお願いしますimg


明日はお休みになります。
次は土曜日。
img時までになりますが
お誘いお待ちしておりますimg


明日も素敵な一日になります様にimg