■過去log
こんにちは~(*^∀^*)
今日はお天気がイマイチですね(^^;
これから降り出すのでしょうか???
今から出勤致します(*^^*)
こんにちは~(*^∀^*)
昼間は暖かいですね!!!
お部屋にいると、心地よい風が…気持ちが良いです!!

髪をアップしたあゆみを見てください(*^^*)
今日も元気です♪
こんにちは~(*^∀^*)
今日は晴れて良かったですね♪土曜の午後はどうお過ごしですか???
あゆみは・・・     先程、目隠し様にお会いして…シャワーが終わってから(カシャ…一枚撮って頂きました♪
こんにちは~(*^∀^*)
雨の一日になりそうです…でも・・・元気にまいりましょう!!!d=(^o^)=b


この間、お笑いライブに行ってきました♪
大笑い!!!(*^∇^*)
とても楽しかったです♪
こんにちは~(*^∀^*)
昨日のあれは!?
ブラシでした~!!!  私は実際、バイブが落ちてるかと思いましたよ(^_^;)
そう見えたのは私だけでしょうか・・・( ̄▽ ̄;)
                
今日は雨が降っているので運転等、気を付けてください(^q^)