■過去log
こんばんは~(*^∀^*)
桜の木から葉が出てきましたね~!!!
そんな今日この頃…
あれ?こんなところに(>_<)写真の物体は・・・
なッなんでしょう!?
もしかして〇〇〇???
こんばんは~(*^∀^*)
お昼頃、コンビニに寄ってガムコーナーの所を見ていたら、珍しいガムを発見!!キューブの形をしているみたいです(*^∀^*)
棚を見たら…やっぱり新発売でした~♪
早速、噛んでみますネ!!!

新発売には直ぐに手を出してしまう…あゆみです(^^;
こんばんは~(*^∀^*)
皆様~いかがお過ごしですか?  あゆみは小腹が空いたので、お味噌汁を頂きました(*^^*)
寒天・わかめ・オクラ・切り昆布が入っていて美味しいですよ~(*´∀`)
ちなみに、大好きなお味噌汁の具は…豆腐とわかめです♪♪♪
こんにちは~(*^∀^*)
今日は暖かくなりましたね写真の花が咲いていましたよ~(^q^)
春だなぁって感じます♪
お疲れ様です(*^∀^*)
最近、暖かい日々が続いたせいか…桜がほぼ満開ですね~♪    綺麗です(*^^*)
お花見シーズン・・・
場所取り担当の方は大変!!頑張ってください!!!あと飲み過ぎには注意してくださいね(*^^*)