また逢えちゃうの?🫣
本日23日(火) 01:00
いつも愛に来てくれてありがとう🫶
仕事帰りでお疲れなのに
わたくしの顔見に来てくれるなんて…
ずるいよね💦
落ち着いた雰囲気がいつも素敵で
そばにいると安心しちゃうの。
けどなんだか、いつもより
近く感じちゃった…気のせいかな?🤔
また逢えるのを楽しみにしてるね。
次はもっと甘えてもいいかな…?🩷