しばらくぶりだね🫧
本日23日(火) 03:00
久しぶりに逢えて
すっごく嬉しかったよ🩵
ロングコースでじっくり
一緒にいられる幸せ
改めて感じちゃった…✨
紳士的で優しいところ
前と変わらなくて
なんかほっとしたかも🍀
次はもっと大胆に
甘えてみたいな…なんて
ちょっとだけ想ってるけど
どうしよう🫣?