おはようございます☔☔☔
みおです🌼
生憎のお天気ですね☁
また台風🌀来るとかなんとか…😥
昨日は地震もありましたし💦
なんか怖いですよね( ˃ ▵ ˂ )՞՞
明日、みおの地元の方で『紫陽花祭り』があって🍀みおはお花が大好きなので🌼毎年楽しみにしてたんですけど
今年は台風の影響を考えて⚠️中止⚠️になっちゃいました〜涙
悲しいけど、仕方ないですよね( i _ i )
でも!
もうすぐ6月も終わって☔
あっという間に7月🌻夏が来ますね🏖☀✨
熱海とかに🌊のんびり温泉♨️旅行に行きたいです💗
皆さまのオススメの旅館とかあったら💡
ぜひ✨みおに教えて下さい゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
雨で☔足元も滑りやすいので⚠️
お仕事の皆さま、お気を付けて下さいね😣
花金(もはや死後?笑)
がむばりましょうーーーっ(✌ 'ω' ✌)🌂🌂
