■過去log
grdr0033634339_0648583353pc.jpg

お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪


ないですよ〜img

grdr0033634339_0648471393pc.jpg

青空が気持ちいいですねimg


暑い夏をむかえる前に
少しずつ体力づくりしてますよimg




皆さまにとって
ステキな1日になりますようにimg


grdr0033634339_0648427561pc.jpg
img6/10月曜日 10時〜
再会の貴方さま
お誘いありがとうございますimg
いつも嬉しいですimg
ご要望のコスチュームも準備バッチリですので〜img
当日を楽しみにしておりますねimg


grdr0033634339_0648393691pc.jpg

Newimg
夏らしい写真に変わりましたimg

これからはじまるジメジメ梅雨も
元気に乗り切りましょimg




月曜日のデリコレ
皆さまありがとうございましたimg

お時間あっという間でビックリでしたね。

またお会いできたら嬉しいですimg


次回は水曜日ですimg

grdr0033634339_0648278849pc.jpg

涼しい朝ですimg
過ごしやすいといいですねimg



本日デリコレデーimg

ステキな1日になりますようにimg