■過去log
grdr0033634339_0646461491pc.jpg

お題:体中に手術痕があり裸を見られるのが苦手です。着衣のままでプレイは可能でしょうか?に回答♪


可能です〜img

ご要望はお気軽にどうぞimg


grdr0033634339_0646450032pc.jpg

今日はとっても暑くなりましたねimg


汗たくさんかきましたimg

大きなお風呂にも入ってスッキリですimg



今月はデリコレデー少なめですけど
また遊べる日があればお知らせしますね。




grdr0033634339_0646304172pc.jpg

金曜日
道路が混んでますimg

今日は朝からお出かけしてきますimg



皆さまにとって
ステキな1日になりますようにimg



grdr0033634339_0646263803pc.jpg

お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで語れるもの教えてください!に回答♪



ここでは内緒です〜img

grdr0033634339_0646229966pc.jpg

風が涼しくて気持ちのよい1日img

花畑のポピーがキレイでしたimg



木曜日のデリコレ

お時間いっぱい…
皆さまありがとうございましたimg

外は涼しくても
お部屋ではアツいお時間でしたねimg

また仲良くしてくださいねimg