grdr0035605613_0552380204pc.jpg

みなさま、おつかれさまですimgimg

今日は暖かくて過ごしやすい1日でしたね
img
暖かくなるのはうれしいんですが花粉がimg
わたしももう目がかゆくてかゆくて、、、
目薬をレベルUPしないともうだめそうですぅ〜笑img
みなさまは大丈夫ですか?
いろいろと対策をしてなんとかのりきりましょうね!img


1週間近くおやすみをいただいていましたが、明後日からまた出勤しますのでお時間ありましたらぜひあそびにいらしてくださいねimg
はやくみなさまに会いた〜いimg
たくさんimgimgしたいなimg

お誘いおまちしておりますimg