grdr0035605613_0577655415pc.jpg

お題:めっちゃおいしかったお土産ありますか?に回答♪

一番印象に残っているのは台湾のパイナップルケーキですねーimg

日本のお土産はあまり当たり外れがなくてだいたい美味しいものが多いんですけど、海外のは結構当たり外れが多いので、、、img
でも友達からもらった台湾のパイナップルケーキはなんか衝撃的に美味しかったですimg

あとはド定番ですけどハワイのマカダミアナッツチョコかなimgアレはクセになる美味しさですね〜img


明日は10:00〜14:00までデリコレにおりますのでお時間ありましたらぜひあそびにいらしてくださいねimg

るりと濃厚なひとときを一緒に過ごしませんか?img

お誘いおまちしておりますimg