grdr0035605613_0584503665pc.jpg

昨日お誘いいただいたみなさま、お忙しいお仕事の合間や貴重なおやすみの中お呼びいただきありがとうございましたimg

時間いっぱい刺激的なimgをしてとても興奮して感じてしまいましたimg
img後ののんびりおはなしタイムもたのしかったですねimg

またimgimgな時間を一緒に過ごしましょうねimg

みなさま、今週もおつかれさまでしたimgimg

まだまだ暑い日imgが続くのかと思うとそれだけでクラクラしちゃいますねimg

熱中症にならないようにお気をつけくださいねimg

来週は31日(月)、82日(水)、3日(木)の3日デリコレにおりますのでお時間ありましたらぜひ遊びにいらしてくださいねimg

それではお部屋を涼しくしてゆっくりおやすみくださいimg