grdr0035605613_0589604799pc.jpg

お題:方向音痴でお店とかホテル全然たどり着けないーー!!(号泣)に回答♪

わかりますぅー
わたしもかなりの方向音痴で、、、img
入店当初は目的のホテルimgにたどり着けず結構苦労しましたぁimg
道もなかなか覚えられないのでいつもスマホナビ様におねがいして連れて行ってもらってます笑img
あとは近くまできてわからなくなってしまったら遠慮せずお店に電話して聞いてみてくださいねimg

明日は10:00〜14:00までデリコレにおりますimg
明日は『ささやかな夏モノimgプレゼント🎁』をご用意しますのでお好きなモノをお持ち帰り下さいねimg

それではお会いできるのを楽しみにしていま〜すimg