grdr0035605613_0604270076pc.jpg

昨日お誘いいただいたみなさま、お忙しいお仕事の合間や貴重なおやすみの中お呼びいただきありがとうございましたimg

会ってすぐいやらしくいたずらされたのでとても興奮して感じてしまいましたimg

また刺激的な時間を楽しみましょうねimg

みなさま、今週も1週間おつかれさまでしたimgimg

10月も早いもので残りわずかとなりましたねimg

来週は30日(月)、31日(火)の2日間デリコレにおりますimg

それ以降の出勤はおそらくその次の週になってしまうと思いますので、来週はこの2日間でみなさまとたっぷりimg過ごせたらいいなぁと思ってますimg
お誘いおまちしてますねーimg

それではまたimg
おやすみなさぁいimg