grdr0035605613_0608837181pc.jpg

昨日お誘いいただいたみなさま、お忙しいお仕事の合間にお呼びいただきありがとうございましたimg

優しくせめられたのでとても敏感になってしまいたっぷり感じてしまいましたimg
のんびりしたりおはなしもたくさんして楽しかったですねimg

またまったりimgimgしましょうねimg

みなさま、今週も1週間おつかれさまでしたimgimg

今日日中は雨で風も冷たくて寒かったですね〜imgimg
帰ったらあたたかいおふろに入ってカラダをしっかりやすめてくださいねimg

インフルエンザもとても流行ってますのでどうかお気をつけくださいimg

それではまた来週お会いできるのを楽しみにしてますね〜img