おしりすき?
本日25日(木) 10:03
ななせです
朝から雨ですね〜
最近気温差が激しいから体調気をつけないと
昨日はパワーもらいに神社行ってみました
風鈴とか短冊とかあって夏だなーって
昨日は暑かったから涼しめて良かった〜
今日は出勤!!
もう6月終わっちゃいますね
6月の出勤は今日含めてあと3日間くらいになると思うので日曜日是非
暑い時期は私とホテルでまったりしませんか