image0.jpeg


こんばんは•*¨*•.¸¸♬︎

まずは昨日のお礼⸜ ♡ ⸝

ゴルフの仲良しさん♡
ぬき納で
来てくれてありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ローションヌルヌルで
クチュクチュねっとりプレイ
やばかったね(´ 。•ω•。)っ
お兄様の感じてる顔
きゅんでした(・∀・)ニヤニヤ

リバティーの初めましてさん♡
時間延長ありがとうございました♡
お兄様の若さエキスを
吸い付いて
満足まんまん( ˶'꒳'˵ )
新生活頑張ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

sweetの仲良しさん♡
いつもありがとう(´ 。•ω•。)っ
時間延長からの
そしてラスト枠での
潮納め最高でした。"8-(*o・ω・)o
お兄様に会う度
ふかされちゃってる(๑´ლ`๑)
今年ラスト最高な
時間をありがとう٩(๑>∀<๑)۶
 
2022.今年沢山の
お兄様に感謝の気持ちで
いっぱいです⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

あいなは2023年も
突っ走ります( ⌯'֊'⌯)

来年もよろしくお願いします" ( ´,,•ω•,,`)

良いお年を(。・‧̫・。)