image0.jpeg



こんにちは♡


5/5日曜日のお礼♡


IORIの初めましてさん♡

初めてお誘いしてくれて

300分𓂃𓂂ꕤ*.゚

からの150分延長

嬉しすぎました(・*・♡⃜)

お酒飲んだりイチャイチャしたり

またまたお酒飲んだり(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”

しかもしかも一緒にいる時に

次の日の予約もしてくれて

幸せすぎだよ

準備ばっちしなお兄様♡

素敵すぎ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


5/6月曜日のお礼♡

PATIO ANNEXの仲良しさん♡

2日連続のお誘い

ありがとうございます☆。.:*・゜

朝までお兄様と一緒にいて

昼過ぎにまた会えて

嬉しさいっぱい( ´,,•ω•,,`)💓

しかも490分貸切してくれて

120分延長𓂃𓂂ꕤ*.゚

カラオケ🎤も

ちゅっちゅTimeも

乾杯も楽しすぎて

あっという間に時間が( ´•ᴗ•ก )

次は7月に会えるのを

楽しみにしてるね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

2日間幸せな時間を

( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ


昨日はリクエスト出勤してました♡


女の子の日の為

今日からお休みです・:*三( ε:)


G.Wお誘いしてくれた

お兄様方本当に

ありがとうございました(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”