image0.jpeg

昭和ゴルフのOお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
ぎゅーってしてくれて嬉しかった💕
お話も聞いてくれてありがとう💕
褒めてくれたの嬉しかったです🙌
からあげ美味しかったです✨
ありがとう🙌
次にお会いするのも楽しみにしてるね🫶


ハッピーキスのOお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
今回も楽しい時間を過ごせました🙌
いつもありがとう💕
差し入れもいつもありがとう💕
レモンのやつ美味しかった✨
ゴールデンウィーク楽しんできてね😉
また来月待ってます☺️


昭和ゴルフのSお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
お話盛り上がって
とっても楽しかったです🙌
ニュース見てくれてありがとう💕
ちょっと恥ずかしかったです💦
写真も撮ってくれてありがとう💕
またのお誘いお待ちしています☺️


昭和ゴルフのYお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
2日連続で会いに来てくれて嬉しかったです🙌
スタバありがとう💕
すっごく楽しかった✨
お兄さまも楽しいって
言ってくれてよかった🙌
また待ってるね🫶


ローズマリーのYお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
今回はホテルで♡
コスプレも褒めてもらえて
とっても嬉しかったです💕
最後バタバタしちゃってごめんね💦
次はゆっくりしましょ🙌
また待ってます☺️


スウィートのSお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
念願のお部屋に入れてよかった🙌
お風呂2つあってテンション上がったね✨
いっぱいはしゃいじゃった😂
ご飯めっちゃ美味しかったね💕
本当にありがとう💕
また待ってるね🫶