image0.jpeg

昭和ゴルフのSお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
いっぱい攻められて何回もいっちゃいました💕
気持ちよくしてくれてありがとう💕
私のこと気づかってくれて嬉しかったです🙌
最後バタバタしちゃってごめんね💦
またよかったらお誘いください🙌
お待ちしています☺️


昭和ゴルフのKお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
お話いっぱいできて楽しかった🙌
いっぱいちゅーしてくれてありがとう💕
またいっぱいしようね💕
神社行ってくるからね👍✨
お仕事がんばってね🫶
また待ってるね☺️


昭和ゴルフのYお兄さま♡
ラスト枠でのお誘いありがとうございました😊
予定より早くお会いできて
とっても嬉しかったです💕
この前会った時にお話したことも
覚えててくれて嬉しかったです🥹
お土産もありがとう💕
次ご飯楽しみにしてるね🫶