■過去log
20240306-104258.jpeg
こんばんは🌛

雨で寒いですね(´・ω・`)

今日も暖房器具に頼りきりの私です(๑•́︿•̀๑)


お兄様と温まることたくさんして
一緒にイチャイチャ出来たら嬉しいなぁ❣️


お兄様からのお誘いお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
SNOW_20240310_002303_603.jpg
お題:知り合いにお金を貸してくれと頼まれた場合、いくらまでなら貸せますか?に回答♪

その時持ち合わせているだけかなぁ🤔

この後もまだまだ受け付けています(*´˘`*)♥

一緒にイチャイチャしながら遊びませんか♥️

お誘いお待ちしております(*ฅ́ ˘ฅ̀*)♡
1704466144888.jpg

出勤しましたっっ!

いっぱい触ったり触られたり、
舐めたり舐められたり
イイコトがしたい今日この頃٩(〃._.〃)ว

 一緒にエッチなことして 楽しみましょう~(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


      本日もラストまでよろしくお願いします︎‪💕

1710778137600.jpg
今日は天気☀→☔らしいですね(´・_・`)
昨日ぽかぽかだったから気温差あって
体調管理難しい( ˘•ω•˘ )

雪じゃないだけマシかな(๑• . •๑)??

風邪引かないように体調管理しっかりして
元気に出勤します︎‪💕


本日17時から出勤です❣️

お兄様方からのご予約、お誘い
お待ちしております(*´˘`*)♥
IMG_20240212_050807.jpg

待機中です❣️

最近お兄様に
癒されると言ってもらえる事が多くて
すごく嬉しいです💓💞

一緒に楽しくえっちな時間過ごしましょうね(*´˘`*)♥
楽しみにお誘い待ってます❤

2時まで受け付けています( ᵕᴗᵕ )