■過去log
image.jpg
sweetのはじめましてさま❣️
お誘いありがとうございました!(´▽`)
コース変更にOP追加まで
とても嬉しかったです😊💖
プレイでは電マ攻めくせになりそう(///з///)
お話しもできて楽しい時間でした٩꒰。•◡•。꒱۶
またお誘いいただけたら嬉しいです( •̀֊•́ ) ̖́-




この後もラストまで受け付けています❣️
一緒に気持ちよくなりませんか(๑• . •๑)??
お誘いお待ちしております︎‪💕
SNOW_20230831_192745_860.jpg

出勤しました٩(๑•ㅂ•)۶

今日は、2時までです♥

リピーターのお兄様も、 初めてのお兄様も

一生懸命頑張るのでわたしを呼んでみてください(ฅωฅ*)

今日はどんなお兄様に出会えるのかなぁ~ (◍´͈ ᵕ `͈ ◍)

楽しみにしています(´๑•ω•๑`)♡

心優しいお兄様︎‪💕

わたしと一緒にイチャイチャしませんか(๑• . •๑)??

お誘い待っています( .ˬ.)"

1710778144615.jpg

こんばんは🌛

先程お誘いいただいたお兄さま
ありがとうございました😊
またお礼日記書きます💌

この後もラストまで受け付けています❣️
​​​​​​​お話するの大好きなの
だからおにいさんともイチャイチャしながら
たくさん楽しみたいなぁ(*´˘`*)♥


まだまだお誘いまってるね( ˘ ³˘)♡

2時までいるよ( ´。•᎑•。` )

SNOW_20240714_210359_489.jpg
12日ご自宅の本指様❣️
お誘いありがとうございましたm(_ _)m
またまた日記を見てからのお誘い
本当に嬉しいです︎‪💕
プレイもお互い気持ちよくなれて良かった(///з///)♡
あの後しっかり寝れました😴
やっぱりいいですね(*^^*)
またお誘いお待ちしておりますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♥


13日昭和ゴルフの本指様❣️
お誘いありがとうございました☺️
事前予約に電マのOPまで
嬉しかったです😊💖
いつも攻められてばっかり
でも気持ちよくなってくせになりそう(〃ω〃)
またお心遣いとても嬉しかったです🥰
20240615-125223.jpeg

こんにちわฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)💞

脱ぎたがりの【のあ】です๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)💓‪

本日も欲求不満につき

お店へ向かっております(・ ・╮)

本日は14時~2時までです(ง •̀_•́)ง

【のあ】の恥ずかしいところ

いっぱいみてね❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

お兄様も見せてね^⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ ^ ฅ
お誘いお待ちしております︎‪💕