■過去log
20240521-134740.jpeg
本日も出勤しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

急な時間変更ですが
お誘いいただけたら嬉しいです♥️

一緒にイチャイチャ😗えちえち🥰
気持ちいいことしよ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

お誘いお待ちしております(*´˘`*)♥
ぼかしモザイク_20240429_094859.jpg
こんばんは🌛

ラスト枠︎です︎‪💕

普段早い時間からいるからか
17時入は時間が経つの早く感じます💦

この後も一緒に過ごしませんか?
お誘いお待ちしております💓💞
20240517-170644.jpeg

こんにちは(⑉• •⑉)❤︎

今日も写メ日記見てくれてありがとう︎‪💕

お風呂も入って🛀

お化粧も終わって💄

準備万端の【のあ】です♥

今日は17時~2時

まで出勤しますよ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

お時間のあるお兄様や

少しでも【のあ】が気になったら

ぜひご指名くださいね(๑•ᴗ-๑)♡ ̑̑✧

また会いたいなって思ってもらえるように

一生懸命、奉仕しますっ(ง ・֊・)ง´-

【のあ】と遊んでくれるお兄様お待ちしてます💞

20240505-131405.jpeg
今日までお休みでした(๑-﹏-๑)

午後はすることも無く
温泉行きたいなぁなんて思っていたら
もうこんな時間( ˙³˙ )

で・・・寝落ち( ◍꒪꒳​꒪◍‧̣̥̇)



こうなると夜が寝れない💦


今から散歩でも行ってこようかなぁ(。•́ - •̀。)


直近1週間の出勤予定です。

05/20(月) 17:00 - 2:00
05/21(火) 17:00 - 2:00
05/22(水) 13:00 - 2:00
05/23(木) 17:00 - 2:00
05/24(金) 17:00 - 2:00
05/25(土) 13:00 - 2:00
ご予約、お誘いお待ちしております︎‪💕

1710778117962.jpg
昭和ゴルフの本指様事前予約にてお誘い
ありがとうございました😊
沢山お話したり、プレイではいっぱい
せめられて気持ちよくしてくれて
いつもと違うことがちょっとあると
ドキドキしちゃいました😍
オキニトークも本当に嬉しいです︎‪💕
またお誘いいただけたら嬉しいです♥️

次回の出勤は月曜日の17時からになります🥺

お誘いお待ちしております(*´˘`*)♥