■過去log
1710778137420.jpg

夜が更けるほど私のアソコも・・・

夜ってどうしてもエッチな気分に
なっちゃうんですよね(。-_-。)

お気持ちが同じお兄様、慰め合いませんか︎‪💕

ぎゅっとして、キスして、舐め合いっこして

あといっぱいご奉仕もさせてください💋💗

2時まで受け付けています(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
お兄様方からのお誘いお待ちしております💞

SNOW_20231226_112647_182~3.jpg
お題:今日は○グ田 マスオさんの誕生日です。草食系の男性は好きですか?に回答♪

好きかなぁ😘

あんまり深く考えたことないけど


この後もまだまだ受け付けています( ♪˶´・‎ᴗ・ `˶ ♪)

お兄様方からのお誘いお待ちしております💓💞
20240306-104258.jpeg
こんにちは😊

雨で寒いですね(´・ω・`)

せっかくしまった暖房器具を引きずり出しまた
使い始めた私です(๑•́︿•̀๑)

寒さには勝てません( ˘• ₃ • )

お兄様と温まることたくさんして
一緒にイチャイチャ出来たら嬉しいなぁ❣️

13時からラストまでなので
お誘いお待ちしております҉*\( * ॑˘ ॑* )
SNOW_20230926_204908_250.jpg
本日お誘いいただきありがとうございました❤

この後もまだまだ受け付けています( ᵕᴗᵕ )

えっちなことしながら楽しい時間を
一緒に過ごしませんか(*´˘`*)♥

お時間合いましたらお誘い
お待ちしております(*^^*)
SNOW_20231220_003412_125.jpg
お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答♪

胸が大きいからなのかはわからないですが
肩がこるのはほんと‼️


この後もまだまだ受け付けています( 。ˆωˆ。 )♪

お兄様方からのお誘いお待ちしております💓💞