■過去log
1710778117565.jpg

こんにちは~︎‪💕
今日はいつもよりエッチな気分💖

エロエロで出勤します❣️

これだけ積極的な私はなかなか
見られないかも!?笑

本日17時から出勤です«٩(*´ ꒳ `*)۶»
お誘い、お待ちしています✨

SNOW_20231217_114514_307.jpg
sweet301号室でお誘いいただいた
お兄様ありがとうございました😊
いつも優しくプレイも喜んでもらえて
おっぱいも褒めていただき嬉しいです(*´˘`*)♥
お話も楽しくお風呂でもゆっくりあった
まることが出来ましたね( 。ˆωˆ。 )♪
またお誘いいただけたら嬉しいです(*ฅ́ ˘ฅ̀*)♡


プレンティ218号室でお誘いいただいたお兄様
ありがとうございました😊
久しぶりだったので緊張していましたが
優しく出迎えてくれて、プレイも褒めていただき
とても嬉しかったです🥰
お風呂でもゆっくりまったり(⸝⸝◜▿◝⸝⸝ゝ)
また一緒に楽しめたら嬉しいです💓💞
またのお誘いお待ちしております(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
SNOW_20240301_233336_244.jpg
遅くなりすみません💦

28日昭和ゴルフ308号室でお誘いいただいた
お兄様ありがとうございました😊
若くてびっくりしました(*´˘`*)♥
でも優しく出迎えてくれて、お話しして
お風呂入って、おっぱいで癒されたって
いってもらえて嬉しかったです🥰
またお誘いいただけるの楽しみしています😊

29日昭和ゴルフ312号室のでお誘いいただいた
お兄様ありがとうございます😊
事前予約からの時間変更嬉しかったです🥰
プレイも今までにしたことの無いことに
ドキドキでした😍
いつもありがとうございます💓💞
またお会い出来るの楽しみしています(。•᎑•。)♡♬
1710778137695.jpg

出勤しましたっっ!

いっぱい触ったり触られたり、
舐めたり舐められたり、
イイコトがしたい今日この頃︎‪💕

エッチなこと、楽しみましょう(。•᎑•。)♡♬

本日13時から2時まで
受け付けています٩(〃._.〃)ว

お兄様方からのお誘い
お待ちしております💓💞