■過去log
1704466144436~2.jpg
今日からまた1週間始まりましたね(*´˘`*)♥

本日13時から出勤です❣️


今週の出勤予定です❣️

04/01(月) 13:00 - 2:00
04/02(火) 17:00 - 2:00
04/03(水) 13:00 - 0:00
04/04(木) 17:00 - 2:00
04/05(金) 13:00 - 2:00
04/06(土) 17:00 - 2:00

お時間合いましたら
遊びに来てね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


お兄様方からお誘いお待ちしております💓💞
IMG_20240212_050336.jpg

こんばんは🌛

わたしと少しのお時間でも
一緒にイチャイチャしましょう💓💞

2時まで受け付けているので
お時間合うお兄様是非遊びに来て下さいね(∩´∀`∩)💕

お待ちしています(๑˘ ³˘๑)~♡

1710405846102.jpg

本日も13時から出勤しています(*^^*)
 

いっぱい一緒に気持ちよくなろ〜

後ろからぎゅーされるの好き💓💞

ご新規様も仲良し様も是非遊びに来てね(๑• . •๑)

一緒に変態なことしよ♡⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡

いろいろ好きなことしてね
楽しいなら大歓迎です^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^

お誘いお待ちしております(*^^*)
SNOW_20240310_003140_572.jpg
遅くなりすみません💦

24日sweet402号室でお誘いいただいた
お兄様ありがとうございました😊
年も近くてびっくりしました👀
もっと若いと思いました☺️
優しくてお話も楽しくできて嬉しかったです☺️
プレイもおっぱいも沢山褒めていただき
ありがとうございましたᏊ꒰˵• ﻌ •˵꒱Ꮚ
またお誘いいただけたら嬉しいです💓💞


27日昭和ゴルフ308号室でお誘いいただいた
お兄様ありがとうございました😊
時間のない中、時間をつくってあいにきてくれて
とても嬉しかったです🥰
お話もお風呂も楽しく過ごせて
プレイも褒めてくれたので
ちょっと自信つきました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
またゆっくりまったりできるの
楽しみにしています(。•᎑•。)♡♬
またお誘いいただけたら嬉しいです💓💞
IMG_20240212_050336.jpg
[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


こんばんは『のあ』です♡(。☌ᴗ☌。)
チャームポイントは目(〃✪ω✪〃)︎‪︎‪💖
……とおっぱいかなぁって思ってます!

もともと大きいおっぱいが
コンプレックスだったんですけど
このお仕事を始めて、たくさんのお客様が
「大きくて、柔らかいおっぱいだね!」って
褒めてくれたので
だんだん自信がついてきました( 。ˆωˆ。 )♪

ここだけの話、触り心地がいいみたいです(笑)
ぜひ確かめに来てくださいね❤

ちなみに好きなオプションは電マです(〃ω〃)
いっぱい感じてしまう私を堪能して
もらえたら嬉しいです(⸝⸝◜▿◝⸝⸝ゝ)

よろしくお願いします๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡