1590489180533.jpg
めっちゃ☔ですね💦
でも、連日 めっちゃ猛暑日だったから、恵みの雨☔ですね✨
夏野菜やフルーツ・お米など
よく育ってくれそう♪

先日今年初めての白桃🍑
皮ごと丸齧り♪&ブドウ🍇
食べましたよ~😋💕🎶
めっちゃ瑞々しく甘くて美味しかった❣
皆さんは、旬の白桃・ブドウ食べましたか😊⁉🎶

今日も元気に14~翌2時まで出勤😉✌🎶

雨なので、お足元こそ芳しくありませんが💦
🌸ゆうり🌸と仲良く恋人モードで
イチャLOVE💞´͈ॢ ᵌˋ͈ॢꉧ´͈ॢᵋ ˋ͈ॢ💞
遊びに来て下さると、大変有難く
嬉しいです🤗🌼💕🎶

人懐っこくて明るく楽しい
超敏感Hなパイパン姫🌸ゆうり🌸さん
皆さんに私のユーモアや癒しで
沢山の笑顔・元気を与えて差し上げたい❤
いつも そう思ってます♪

あ、昨日 髪の毛 久々に切って派手髪に復活✨しちゃぃました😂✌🎶笑笑

黒髪ロング→オレンジ色だよん😊🎶

嬉しいお誘い・一期一会✨
お待ちしてますね😘💝✨🎶


20-06-29-04-34-10-215_deco.jpg