1586783240587.jpg
今日の昼間の猛暑は
久々にヤバ過ぎましたね💦笑笑

ガッツリ水分補給し過ぎたせぃで
お腹がタプタプちゃんに😅🎶笑笑

夜も蒸し暑いですので、汗かいて体内の水分奪われちゃいますから水分補給 しっかりして下さいね~❣

今夜は、温水風呂でイチャLove🏩💕
恋人モードで泡風呂とかして
遊びたいですなぁ~😂🎶
んでもって、ベッドの上で
大人マッタリ💖激エロ淫らに
触れ愛たいですなぁ~🙄💖✨🎶

Hな皆さん 嬉しいお誘い
お待ちしていますね🤗🌻✨🎶

PS…🍀*゜
明日8月1日 🌸ゆうり🌸しゃん
❤♬ °・ ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY🎂🎉・° ♬︎
なのであります😊🎶
歳は取りたくないですが💦
皆さんからのおめでとう💗✨ 
だったり、一緒にヽ(*゚∀゚)ノ🍷✨🍷ヽ(゚∀゚*)ノKP~❣❣って
お祝いしてもらえたりするのは
いくつ歳を重ねても、嬉しいものですよね✨😊🎶

今夜これから…♪明日は
どんな1日 過ごせるカナ🙄💕⁉🎶

笑顔のお誕生日なれば
(❁´ ︶ `❁)*✲゚*イイな💗✨🎶










1586777743318.jpg