15-12-03-19-00-07-654_deco.jpg
初めてゆうり呼んで下さり
とってもHなイチャLOVE💖デート🏩💕🌃
本当に有難う御座いました❤

めっちゃ密着♡恋人気分♪で
イチャLOVE💖プレイ♪
楽しかったですね😊💕🎶

お兄様 終始 気持ちイイ😍🎶って連呼でHな像さんのお鼻もパオ〜ン🍌💕
とっても喜んでもらえて嬉しかったですよ❤
お兄様がイッパイ感じて悶えてる表情も
堪らなかったです( *´艸`)💕
ベッドでは、イッパイゆうりのクリちゃんクンニしてくれたね💕
気持ち良過ぎて小刻みに連イキしちゃった😍🎶

精なる夜にお兄様との素敵な出会い✨
奇跡的だったよね💖

 年明けたら、絶対にまた会いに
来て下さいね💖
抜き始めも、ゆうりラブコールで
宜しくねんっ💖(∩´∀`∩)🎶

🎄⛄Merry X'mas🎅💫⛄🎄
そして…少し早いけど
良いお年をお迎え下さいね❣️