16-05-05-18-31-58-595_deco.jpg
皆さん(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ♪
週末の金曜 いかがお過ごしですか?
今日も、心地よい秋晴れになって
良かったですね✨
お陰様で、午前中は洗濯物が捗りましたよ♪
週末プライベートのご予定
決まりましたか😊⁉️🎶
私は、洗濯物を済ませた後
少し久々にポケモンGOしながら
お散歩を楽しみました😊🎶
新キャラGET✨だぜ😉👍❣️❣️笑笑
しかし田舎は都会と違ってジムバトルが相変わらず厳しい😭💔
人数集まらんだもん💦
っつーこんで勝負にならんじゃんね💦
(T-T )( T-T)チクショウ…💦
誰か…慰めとくりょーし😭WWW
あ👀❣️❣️ってか地元民なのに甲州弁 滅多に出ないゆうりさん
久々に甲州弁出たわ😅🤣🎶爆笑☆爆笑

今日も皆さんとの素敵でエロ楽しい出会いを求めて
元気に14時~出勤となります😊🎶

タイミング合う皆さん

是非✨一緒に仲良く恋人モードで
エロ楽しくイチャLove
(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤✨🎶
2人だけの秘密❤淫らな快楽デート🏩💕
堪能しましょう❤✨🎶

皆様からの嬉しい嬉しいお誘いのお電話
心からお待ち致しております🤗❤🎶