22-03-03-10-47-42-234_deco.jpg
皆様 (*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ~🌹✨🎶
今日も雨降ったり止んだり☔
冴えない天気ですね💦
しかしまぁ…予定の都合上で
雨降りでも今日は強制的に洗濯しちゃいました😅🎶笑笑
スムーズに乾いてくれるか…
心配なゆうりさんです😟💦WWW

昨晩お誘い下さったお兄様💕

大人マッタリ楽しいお時間
一緒に遊んで頂き、本当に嬉しかったです😊💖🎶
有難う御座いました♪
お兄様 いっぱい気持ち良く敏感に
感じてくれてHなカルピス大放出😍🍌💦🎶
若さ漲ってましたね( *´艸`)💕✨🎶
動物の話いっぱい盛り上がって
楽しかったね💕
絶好の機会 是非とも✨
また会いに来て下さいね😘💕✨🎀

今日も17時~24時まで出勤です♪
私情により、スケジュールが詰まっており
短めの出勤時間ではございますが💦

タイミング合う皆さん

良かったら♡エロ&癒しのハッピーデート🏩💕
いっぱいイチャLOVE💖濃厚えちえち
有意義なお時間 過ごしましょう😊🎶

是非✨会いに来て下さいね😘‪ꔛ❤︎✨🎀

皆様からの嬉しいラブコール
めちゃめちゃ楽しみにお待ちしてます🤗💗🎶