■過去log
0289bd80550794e8974c5f26422f329a.jpeg



本日

16:00〜4:00

お待ちしてます😽♥️


今日は土曜日!!!

お休みのお兄様
ぜひあきとえちえちして
最高な休日にしませんか?♥️

お仕事のお兄様は
あきに疲れ癒させてね🐰💕
 

1aed12976eadb640071a49d764f9187c.jpeg


ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ

ワシントンプラザ9階のお兄様

お仕事終わりで疲れてるのに
呼んでくれてありがとう🥲♥️

あきのことずーっと可愛いって
褒めてくれて嬉しかった!!😣💕

また会いたいって言ってくれてたから
会えるの楽しみに待ってるね✨

ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ

今日もありがとうございました💐✨

明日もお待ちしてます😽♥️

157078b0d7aef7fe9ec22276e418b204.jpeg



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

ゴルフ501のお兄様へ

たくさんお話しして色んなこと
聞けてすっごく楽しかった🥰♥️

お兄様のお話し上手だし
面白くてついついずっと
聞いてられちゃう😹💕

おててのスベスベさが
忘れられないからまた会いにきて?♡

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

c27d542c2624a8e0c3a869e3a208de19.jpeg

おはようございます🌞♡

今日は金曜日!!

あきとえっちなことして

最高な金曜日にしよ🙊♥️


16:00〜4:00


までお待ちしてます🍑



 

0fcd33ed73683556381e4322ec13f940.jpeg


ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。


リバティ110のお兄様へ

かっこよくて優しくて
あきは終始ドキドキでしたよ🥰✨

可愛いってたくさん褒めてくれて
2回もイッてくれて
嬉しかった🙊♥️

また会いたいな👀💕

ありがとうございました💐✨


ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

ゴルフ506のお兄様へ

2回目!♡
本当にすぐ会いにきてくれて
嬉しかった!!

しかも日記で言ってたナッツ
買ってきてくれててびっくり♥️

ちゃんと見ててくれてありがとう💐✨

聖水opも無事出てよかった😹笑

ありがとうございました✨