■過去log
5a02a7145624d00f13c9f14920d90ad9.jpeg




本日も

16:00〜4:00

お待ちしてます🥰♥️


今日はお化粧可愛くできたから

お兄様に見て欲しいな🐰💕


お誘い待ってます🐰♥️

19a75f37512656d5f27178197db37d18.jpeg




今日も1日お疲れ様でした💐✨


週末まであと少し!!!


あきもお兄様に会えるの

楽しみに待ってます🙊♥️


寒くて寂しいから

一緒にぎゅーして寝てくれる人

募集中🤔☁️♥️


明日もよろしくお願いします👀💕

9aeafd1d4e738fa1f619e11e031da9fd.jpeg




♡:::♡:::♡:::♡:::♡

リバティ113号室のお兄様へ

ノーブラ入室ドキドキしちゃった♥️

2人で見つめ合いながらいっぱい
えっちなことして楽しかったね🙊💘

お話も楽しくて時間
あっという間だった😞💦

また会えたら嬉しいな👀♥️


♡:::♡:::♡:::♡:::♡

自宅に呼んでくださったお兄様へ

優しくてとっても楽しい時間
ありがとうございました🥲♥️

後半2人で山梨の温泉調べて
綺麗〜!✨
って楽しすぎました😹♥️

お疲れだったみたいだから
ゆっくり休んで下さいね✨
 

852066b50906ad800faefd8fd51da238.jpeg




おはようございます🌞♡


本日も

16:00〜4:00

お待ちしてます💐✨


今日は朝から大好きな
セブンのミックスナッツ食べて
元気もりもり😤💪🏻❤️‍🔥


ナッツ食べたらえっちな気分に
なりやすいらしいよ、、🤔☁️💕


今日のあきはいつもと違うかも?♡笑

あき

8508decd3722739de350259dfdfdb21a.jpg

 

 

今日も1日ありがとうございました💐✨

 

これからお仕事のお兄様は

 

無理せず頑張ってね🥲💘💘

 

お休みのお兄様は

 

あきに癒されにきてくれたら

 

嬉しいな👀♥️

 

いっぱいえっちなことしましょうね🐰✨

 

明日もお誘い待ってます☁️

 

 

あき