■過去log
c915061310a33ba0a1dc919568ae0e5c.jpeg

ビジホに呼んでくれたお兄様♥️
ありがとうございました❣️

お風呂でたーくさんイチャイチャ🛁
洗ってすぐにパクっ👅

ベッドでもギューしながら
ナメナメイチャイチャ🥰✨

お兄さん結構お酒飲んでたせいか
出せなかったけど
密着空間最高だったね💕︎💕︎

すごい眠そうだったから
ゆっくり休んでね😘💕

今日もお誘いありがとうございました❣️
残り2日✨
お誘い待ってます❤️‍🔥

3c1195e2d6ebbf0cebb9001632098a86.jpg

しゅっきーん✊❤️‍🔥
しましたっ❣️

土曜日🔞
お休みのお兄さん達は
何してるかなぁ🥰✨

うちとえちえちなことしよ?❤️

6ca872089904f32d7ad4284bd7adc693.jpg

しゅっきーん♥️
今日も元気に✊✨

たくさんのお誘い
お待ちしておりまーすっ❣️

イチャイチャしよーぅ😘✨

5f1062254dc2db3fbb64d352d3a7919b.jpeg

ゴルフ呼んでくれたお兄様🫶
ありがとうございました❣️

お部屋入ってすぐ
延長しよー!!ってありがとね😘💕

うちの裏筋特化のフェラ
喜んでくれて良かったよーっ٩( ᐛ )و❤️‍🔥

たくさん出ちゃったね🍼‎🤍
また会いたいって言ってくれて
嬉しかった♥️

待ってるよん🤭💕


今日もお誘いありがとうございました❣️

また明日ラブコール
お待ちしております🥰❤️‍🔥

おやすみなさい(:3[____]

75392e549f85b4e2e9d1203a3a358919.jpeg

リバティ呼んでくれたお兄様🫶
ありがとうございました❣️

お兄さんに山梨のことたくさん
聞いちゃったーっ💕🔥

ベッドの上でお互い舐め舐め🫣♥️
一緒に気持ちよくなっちゃったね🥰✨
たくさん出て良かった‎🤍🍼

富士山の位置をなんとなく教わったから
明日こそ見る👀笑

お互いがんばろー❣️🔥笑


今日もお誘いありがとうございました💕

明日の出勤に備えて
寝まーすっ😘

おやすみᜊﬞﬞ 💤