■過去log
ea0478bb5ce375528232a80cb7f1f2ca.jpg

南の風呼んでくれたお兄様❣️
ありがとうございました🥰♥️

お兄さんのおしり童貞奪っちゃった?💕
たくさんお口に出たねぇ‎🤍‎🤍

お話も楽しくって
時間があっという間だった🥹✨

明日もお仕事頑張ってー❣️🔥

462e64b06697810443a10ee637890394.jpeg

ご自宅呼んでくれたお兄様💕
ありがとうございました❣️

 

お兄さんとソフトSM😍💕
お互い気持ちよくなっちゃったね🫣🔥

 

無事お口でいっぱい出せて
良かった‎🤍

 

お兄さんのアレ上手くいくといーなっ❣️🔥

 

ゴルフ呼んでくれたお兄様💕
ありがとうございました❣️

 

お部屋入ってから時間延長🥰🫶
ありがとうございます🤭✨

 

お兄さんと濃厚騎乗位素股♥️
えちえちだったね🫢❤️‍🔥

 

明日もお仕事がんばれーぃっ❣️

 

また会えるかなぁっ🫣💕

 

 

 

初日お誘いありがとうございました🥰✨
明日も出勤ーっ💕
おやすみなさい(-_-)zzz

1d658473831ddb6756adbf1d2bba1996.jpeg

ゴルフ呼んでくれたお兄様♥️
ありがとうございました✨

 

お兄さんとっても気さくで

話しやすくて♥️

話もはずんでえちえちも濃厚に、、///

 

 

楽しい癒しの空間に

なったかな♥️

また会えますよーに😍