■過去log
287394031e03aa03453ded8eb58bd901.jpeg

今日のかあやの下着はお花柄🌷➰

 

 

 

結構可愛くて気に入ってるんだ‼️

 

 

 

今日は華金っていう日だからかあやと会って沢山えちえちしていい週末迎えなきゃじゃない?!

 

 

 

かあやフェラが得意だからお兄様に沢山してあげる♡

 

 

 

沢山搾り取るから覚悟してね?

 

 

 

 

2回戦、3回戦とね💞

 

 

 

 

🐹かあや💙

ab5e0a9af900984c3a0bbfdcb7f4d4e1.jpeg

お兄様方おはも☀️


今日は昨日と違ってめっちゃいい天気だね!


てことは、かあやとえちえちなことしなきゃじゃない???


かあやはえちえちパワー全開です👍🏾


沢山のラブコールお待ちしてます🌟



🐹かあや💙

1f3bc0ad14ef21bcbb3faf1c49cde95d.jpeg

かあや可愛いって言われるよりもキレイって言われる方がすっごく嬉しいんだよね!

 

 

プレイしてる時はどっちも言われると照れるから恥ずかしくなるけど、、笑

 

 

あ、エロいって言われてみたいかも!笑

 

 

お兄様に言われたらかあや興奮して濡れ濡れになっちゃうかも?!

 

 

試しにやってくれるお兄様いないかなぁ?

 

 

🐹かあや💙

f6361d24125307c2af75a6148d59ab27.jpeg

お兄様方おはも☀️


今日はあいにくの雨だね☔️


そんな雨でもかあやと気持ちいいことして最高な日にしよ??


たくさんのラブコール待ってます📞💗



🐹かあや💙

04bcb1c2c50c302fb9431bf7b3bcca9f.jpeg

こーゆー写真もたまには出してこうかな?!

 

 

かあやのお気に入りのワンピなんだよねこれ!

 

 

肩開いててめっちゃ可愛くない?!

 

 

 

 

綺麗って言ってくれるお兄様いるかな🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

🐹かあや💙