■過去log
f11536ec1859fe9cb734c2881b0c7913.jpeg

本日もかあや出勤です❤️‍🔥


月曜日って憂鬱だよね〜


そんな日はかあやと遊んでいい思い出に変えよ??


たくさんのラブコール待ってるよん📞



🐹かあや💙

b8aa5429a52583189bda148c242550bf.jpeg

ゴルフにて遊んでくれたお兄様❤️‍🔥


お休みの日にかあやと遊んでくれてありがとうございました♡


即プレイってことでお兄様から優しい攻めでスタート🥺
すっごく優しい攻めですっごく気持ちよかったです☺️


選手交代してかあやの攻めの時間もすぐお兄様の🍌ギンギンになってフェラしやすかったです笑


濃厚なフェラと手コキであっという間にフィニッシュ!


とってもえちえちな時間でした💞




🐹かあや💙

8ea560e2b65751d0148084ee5cc0b32c.jpeg

ゴルフにて遊んでくれたお兄様❤️‍🔥


 

まずは、かあやを指名してくれてありがとうございました☺️

 

 

お兄様めちゃくちゃ優しくて紳士すぎてかあや好きになっちゃいそうでした🫣🩷

 

 

ローション使ってのヌルヌルプレイとっても最高でした👏💞

 

またお時間合う時お待ちしてます🌟

 

 

🐹かあや💙

de641caf1e8e70284cabae60d306a126.jpeg

本日もよろしくお願いします💖



昨日は暑すぎたね笑



今日はそんなに暑くないからちょっと過ごしやすいかも?笑


日曜日だし過ごしやすいしかあやと遊ぶしかないよね?!!!!


沢山のラブコール待ってます📞


🐹かあや💙

86c6563c813834ab816f924aa692a38b.jpg

連勤初日ありがとうございました🌟


明日は日曜日!


てことはかあやとえちえちなことしていい思い出作らなきゃね!💕︎



明日もたくさんのラブコールお待ちしてます📞💖


では、おやすみなさい(-_-)zzz



🐹かあや💙