■過去log
f65dceee3a36e6de9169913d8054a071.jpeg

本日もありがとうございました🙇🏾‍♀️


💌お礼💌
〜ゴルフにて遊んでくれたお兄様〜
飲みのあとにかあやと遊んでくれてありがとうございました❤️‍🔥

お兄様めっちゃ甘えたで母性本能くすぐられました笑

途中逆転して私がめっちゃ甘えてたけど笑


とっても素敵な時間でした🫶🏾



明日は連勤最終日です❤️‍🔥

またしばらく会えなくなるのでもしお時間合えばお待ちしてます🌟



では、おやすみなさい(-_-)zzz



🐹かあや💙

5388c1a76a9a8bf2eb7a51803f3cb69e.jpeg

南の風にて遊んでくれたお兄様❤️‍🔥


かあやとロングコースで遊んでくれてありがとうございました🫶🏾


お兄様ほんとに攻めるの上手すぎ!笑
かあやめちゃくちゃ濡れちゃった🫣


ヌルヌルプレイ気持ちよすぎました♡



車の免許早く取ります笑
あでも、MTはとりません笑



またお時間合えばお待ちしてます🌟



🐹かあや💙

1379c07a2e62ab53e72c850d04287f2c.jpeg

ゴルフにて遊んでくれたお兄様❤️‍🔥


かあやのことずっと呼びたいって思ってくれてたなんて嬉しすぎました😳💗


しかもたくさんの差し入れほんとにありがとうございます🥹


めっちゃかあやのフェラ褒めてくれてすっごく嬉しかったです( *´꒳`*)


えちえちなプレイでかあやたくさん濡れちゃって恥ずかしかったなぁ🫣


またお時間合えばお待ちしてます🌟



🐹かあや💙

c9937e59172ef021750034bba3ddc1d9.jpeg

お兄様方おはもに☀️


連勤残り2日‼️


本日もかあや元気に出勤します(*^^*)


たくさんのラブコール待ってます📞


🐹かあや💙

95ec658b78a9b195f9b452ee2575a9dc.jpeg

本日もありがとうございました❤️‍🔥


かあやの出勤残り2日!


まだまだ会えるお時間あるので是非お待ちしてます🌟


ではおやすみなさい(-_-)zzz



🐹かあや💙