■過去log
7bdb227bce126eb086cc28768c2a0128.jpeg

かあや彼氏いないせいか人肌めっちゃ恋しい、、、

 

 

 

ふいに人肌恋しくなる時あるよね?!

 

 

寂しすぎてかあや1人でしちゃうかも?

 

 

お兄様とえちえちな時間過ごしたいなぁ🤔

 

 

🐹かあや💙

56250990644d998c8713dd1cd244bd2f.jpeg

約2週間ぶりにかあや出勤します🐟



山梨めっちゃ暑くない?!笑


ちょっとびっくりしてるけどそんな暑さも吹き飛ぶくらいにえちえちなことかあやとしよ?


今日からまたよろしくお願いします🥺💞


いい天気でしかも今日は土曜日だから最高の休日だからかあやと遊ばないとじゃない?!笑


沢山のラブコールお待ちしてます🌟



🐹かあや💙

bcc61fbbb1f713a2fc1d3b25d8c82494.jpeg

〜ゴルフ305にて遊んでくれたお兄様〜
お仕事終わりにかあやと遊んでくれてありがとうございました✊🏾

懐かしいドラマの話沢山してとっても楽しかったです🎶

プレイもめっちゃヌルヌルで気持ちよかったです☺️

またお時間合えばぜひお待ちしてます🌟



〜プレンティにて遊んでくれたお兄様〜

今日も来てくれてかあや嬉しかったです😊💖

お兄様から言われる可愛いって言葉とってもかあや嬉しいです(*^^*)


寝バック超気持ちよかったなぁ🫣

かあやが連勤で出勤すると必ず来てくれるの嬉しすぎます😳💗


またお待ちしてます🎶



🐹かあや💙

70a923311b0983e6def0858612b50b8f.jpeg

ゴルフ210にて遊んでくれたお兄様❤️‍🔥

お休みの日にかあやと遊んでくれてありがとうございました🫶🏾

お兄様がまさかかあやと同じ事務所のオタクしてたことにびっくりした笑
すっごくお話の時間楽しかったです🎶

プレイもかあやのフェラ気持ちいいって沢山褒めてくれて嬉しかったです😊💖

また山梨に来る機会があってかあやが出勤してたらぜひお待ちしてます🌟


🐹かあや💙

88c50ed991cc28cf4116faacd532aad9.jpg

お兄様方おはもに☀️


かあやの連勤最終日🔥


華金の今日かあやの連勤最終日です!


お兄様とえちえちできるの楽しみにしてます( *´꒳`* )


たくさんのラブコール待ってます📞



🐹かあや💙