4f48583e233c33a9a7e8724f28923c0c.jpg

‪‪❤︎‬204号室のお兄様へ‪‪❤︎‬

けいのこと選んでくれてありがとう🥺💓
すっごい優しくて可愛いって褒めてくれて
自己肯定感上がったようありがとう😭
はじめてノーパンノーブラで
ドキドキしちゃった( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
けいがされたい願望ある〜って言ってたの
さりげなくやってくれてありがとう🤭
実はすっごいドキドキしてました🤭💓
また機会があったら、
けいと遊んでください🥺
けいもいっぱい頑張るね(ง •̀_•́)ง🔥
会いに来てくれてありがとう🩵

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

‪‪❤︎‬301号室のお兄さん‪‪❤︎‬

けいのこと選んでくれてありがとう🥺🩵
ちゃんと匂いついてるかな( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )?
全部がはじめてで緊張してたんだけど
けいで癒されてくれたら嬉しいです💭
ずーーーーっと揉んでくれてたから
大きくなってるといいなあ〜(笑)
いっぱい可愛いとか言ってくれて
ありがとうだよ🥺👍🏻
そういうの普段言われないので
すっごい嬉しかったです( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
また機会があったら呼んで欲しいなあ……!
会いに来てくれてありがとう🩵

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

長くなっちゃったけど
読んでくれると嬉しいです💭

まだまだ誘いお待ちしております❕

たくさんいちゃいちゃしよ!


けい🩵