4d7967c1d40621f0abbba17c1212ce27.jpg

‪‪❤︎‬はっぴーきす 301号室のお兄さんへ‪‪❤︎‬

まずけいのこと選んでくれてありがとう😭
会った時からすーーっごいやさしくて、
緊張ほぐすためにいっぱいお話もしてくれてありがとうだよ😭💓
けいいつも受け身になることが多いんだけど
今日は初めて攻めちゃってはずかしー🫣💖
でもいっぱい褒めてくれて嬉しかった🥹
たっくさん気持ちよくなってくれて
ありがとう(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)
はじめてフ○ラ上手って言われた笑笑
お兄さんの推しさんのYouTube
チェックするね👀✔
会いに来てくれてありがとう〜〜❕


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

‪‪❤︎‬クリーム 217号室のお兄さんへ‪‪❤︎‬

まずけいのこと選んでくれてありがとう😭
会った時からクセ強兄さんで
お互い話しすぎちゃったけど
とっても楽しかったよ〜〜😻🎶
しかも延長もしてくれてありがとう😭💞💞
仲良くなりすぎちゃったから
そのあとがほんとにド緊張しちゃって
ドキドキ止まらなかった🙈💓笑
やっぱ時間って足りないね(?)
お兄さんとけいは同士ってことが
分かったので❕
これからも強く生きようナ〜〜❕👊
けいもこれからは床で寝ないようにします(寝ないで)
会いに来てくれてほんとにありがとう😭💞

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

長くなっちゃってごめんなさい❕
読んでくれると嬉しいです🩵


まだまだお誘いお待ちしております💭


けい🩵