550b7b129c5553e9eed22b9ca79e00a4.jpeg

.


 



『 HOTEL CREA 207号室 70分 』


今日はお誘いありがとうございました😌💓💞

初めての体験させて貰っちゃった、、、
◯◯◯抵抗あったけど
シたらシたで興奮しちゃった🤭💕
やっぱ、まひろそういうの好きみたいだ♡♡


びっくりする程
タイマー鳴るのがあっという間で
びっくりしちゃった🥺🥺


意地悪なおにーさんに
ドキドキしちゃったじゃん🫣💕💕
そーいうの嫌いじゃないけどね♡笑


ほんとに今日は
姫初め、ありがとうございました(*ノω・*)テヘ
めちゃくちゃ嬉しかったです💓💞
またムラムラしたら会いにきてね?♡





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆






明日は◯◯記念🫢🫢
まだ今は内緒だよ(*´艸`)フフフッ♡
いま書こうかなって
思ったけど、明日のお楽しみにしよ🥰🥰


ありがとうございました( '-'‪🫶🏻)
おやすみなさい😪😴💤

















 




.