87d33a0744f98d70e8bfb72af9bd8315.jpeg

.

 





『 とあるご自宅 101号室 100分 』



初めてのデリヘル❤️‍🔥ありがとうございます!!
ほんとに、たまたま
見つけて呼ぼうと思ってくれたのが
まひろでめっちゃ嬉しい🥺💕💕

お話も楽しかったし
まったりした時間も幸せだった♡♡


おにーさんの🍌さんおっきすぎて
まひろの中に入るか
不安だったけど
よかった、気持ちいい💕って
言ってくれて
2回もお口に出してくれて🍼🤍

まひろもオモチャでいーーーっぱい
気持ちよくなっちゃった♡♡
ありがとうね(*´艸`)フフフッ♡
ゆっくり休んで
また明日からお仕事頑張ってね💪🏼🥹✨





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆






前半、ありがとうございました(*ノω・*)テヘ
まだまだ夜はこれからだよ?💕
ムラムラしてるおにーさんも
まだまひろに会えてない
おにーさんも、ラブコールしてね🥰🥰















 







.