grdr0050553211_0615426989pc.jpg
ご自宅に呼んでくれたお兄様
ありがとうございましたっ????

明日から仕事だって
おしゃってたのに夜遅くに
呼んでくださりありがとうございました!

責められるのが好きってことで
お兄さんのアナル舐めたり、
乳首舐めたりしてそのときの
感じてるお兄さんかわいかったな〜?

その後はローション使っての手こき?
で2回もフィニッシュしたね〜
2回とも沢山出たね??

嬉しかったよー?
明日から仕事またがんばってね(*^^*)

? ───── ? ───── ?

今年ラストの日曜日終了しました?
本日も沢山のお兄様に会えてとても
うれしかったです??

ということで明日は
今年ラストの月曜日出勤
となりますので明日もお誘い待ってます!

まゆみと沢山遊ぼうね???

?まゆみ?