grdr0050553211_0615811456pc.jpg

まゆみと遊べるのがだんだん
残りわずかだよ〜?
次の予定はまだ未定なので
遊ぶなら今日か明日しか
です??

? ───── ? ───── ?

ホテルイズミ2号室に
お呼びいただいたお兄様
ありがとうございました??

スタートからのお誘いありがとうございます?
またオキニトークからお呼びいただき
ありがとうございましたっ??(っ???c)???

声かわいいとかくすぐったい時の
反応が可愛いとか沢山可愛いで
褒めてくれて嬉しかったなぁ〜??

そして、フェラも気持ちいいって
言ってくれて嬉しかったなぁ?

ラストは素股でフィニッシュ??

また待ってるね?

? ───── ? ───── ?

またまたスタートからのお誘い
ありがとうございました!
残りわずかで会いたいお兄さんとかは
いないのかな〜???

今なら即即即即迎えちゃうよ???

?まゆみ?