■過去log
Picsart_23-05-27_15-03-33-609.jpg
今日も元気に出勤です😊

お時間合う紳士様😊
たくさんのお誘い待ってます😊
Picsart_23-05-27_06-04-21-534.jpg
退勤です😊

今日お会いしてくださった紳士様ありがとう!

明日も16時から出勤です😊
たくさんイチャイチャ出来来ますように!

おやすみなさい😊


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




♡ゴルフ130分の紳士様♡

ちょっとほろ酔いな紳士様😊😊

でもお風呂で洗ってる最中におっきくなり始めちゃって、しかもめちゃくちゃおっきい!!

お口に入り切らないくらいだったよー💦💦

弱いチクビとクリちゃん同時に責められてすぐ濡れちゃってさらに言葉責めされてめちゃくちゃ感じちゃった😊

今日はラストにロングで呼んでくれてありがとう❤お仕事頑張ってね😊
また会えたら嬉しいな😊

Picsart_23-05-27_00-33-41-453.jpg
受付中です😊4時までだよ😊

お時間合う紳士様お誘い待ってます😊
たくさんイチャイチャしよ❤
Picsart_23-05-26_15-20-24-828.jpg
今日はちょっと寒くて起きました(笑)

まだまだ寒暖差凄いね!!!
皆さんは体調大丈夫??

癒されに来てね😊
Picsart_23-05-26_05-02-59-813.jpg
退勤です😊

残り少ない時間ですがたくさんの出会いがありますように😊😊

これからお仕事の方は頑張って!!

おやすみなさい😊